忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:48 |
ハートの国のアリス攻略05:ボリス

ぬこ可愛い。


PR

2009/09/14 18:29 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]
ハートの国のアリス攻略04:ペーター


ペーターはメインカプ、なんでしょうか?

例えば遥かシリーズでは何となく青龍組がメインカプっぽい扱いであるように、
例えばときメモGSでは葉月&佐伯の両王子がメインカプであるように、
ペーターとは公式が推奨する組み合わせなんでしょうか?

他のキャラを考えても、ペーター以上にメインっぽいキャラはいないのですが、
かといって、ペーターがメインといわれると、うーん・・・

王道では、ないんですよね。
割と好きな感じのストーリーではあったのですが。

クリムゾン・エンパイアでは、エドワルドとの関係をメインとして、
脇道として、他のキャラクターとの恋愛があるように見えたのですが、
『ハートの国のアリス』での本筋がどこなのか分かりかねています。

 


2009/09/12 04:16 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]
ハートの国のアリス攻略03:時計屋
前回のエースつながりで、時計屋を選択。

ものすごく気難しい人です。職人気質というか・・

2009/09/09 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]
ハートの国のアリス攻略02:エース

チェシャ猫 ボリスと迷いましたが、
真っ当そうに見えて、一番歪んでいる匂いがしたのでエースを選びました。

うん、期待以上に歪んでいました☆
 


2009/09/09 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]
ラブプラス攻略01:姉ヶ崎寧々


国民的GF誕生!

「ラブプラス」で姉ヶ崎寧々に攻略されてみた

※ 書いているのは、女です。

コナミの新作「ラブプラス」を発売当日に、お兄さん方に混じって買ってきました。
パッケージが白とシルバーのオサレな感じなので、
あまり恋愛シュミレーション買ってます!って感じじゃなくて良かったです。


2009/09/09 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]