忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:39 |
ハートの国のアリス攻略02:エース

チェシャ猫 ボリスと迷いましたが、
真っ当そうに見えて、一番歪んでいる匂いがしたのでエースを選びました。

うん、期待以上に歪んでいました☆
 

ものすごく、救いようが無く「迷子」属性で、
迷子を治すより先にサバイバル術が身に付いた万年城不在の騎士らしいです。

しかも常に本心の見えない爽やかな笑みを顔に張り付かせているらしい。
あーはいはい、よくいる腹黒タイプでしょー?
そのうち本性出すんでしょー?とか思っていたのですが、
さすがクインロゼというべきか・・・爽やかな腹黒のままでした。

めっちゃ爽やかなんです。めっちゃ爽やかなんですけど、
笑顔のまま言ってることはえげつないほど黒いんです。

だってさ、この人、時計屋というキャラと友達なのですが、
どうして友達かというと「見下せるから」ですよ。
これを超良い笑顔で超爽やかな声で言うんですよ。

主人公アリスにも、

「卑屈でうじうじしたキミが好きだよ☆」

( д ) ゚ ゚

勝てない、勝てるわけがないよ、この人最強だよ。
SとかMとか通り越してるよ。変態すぎる。
迷子のついでに爽やかピクニックとか、吹っ飛びましたからね。
この台詞のせいで、イベントとかエンディングとか覚えていませんよ。

「そのままの君が好き」

使い古された台詞が、こんな斬新な輝きを放つとは思いませんでした。
いやーびっくりした。
この人への感想は、びっくりした、これに尽きます。

PR

2009/09/09 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハートの国のアリス攻略03:時計屋 | HOME | ラブプラス攻略01:姉ヶ崎寧々>>
忍者ブログ[PR]