忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:26 |
金色のコルダ2f アンコール攻略03:衛藤

3周目はうわさの中学生キャラ衛藤を引継ぎ、
難易度は「やさしい」で挑戦しました。

この子、おおむね憎たらしいのですが、
たまに年下なのに香穂子を子ども扱いすることがあって、
お姉さんはその度にそれまでのツン具合を忘れて絆されてしまいますorz

股掛けプレイを心がけたつもりはなかったのですが、
終わってみれば、

衛藤、王崎先輩、柚木、金やん、志水、加地の6股になっていました。

香穂子、小悪魔ってレベルじゃねーぞ・・・!
 

PR

2009/09/21 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 金色のコルダ2f アンコール [PSP]
金色のコルダ2f アンコール攻略02:柚木

俺様!何様!柚木様!

というわけで、柚木様攻略です。
もちろん、金色のコルダ2fのデータを引継いでです。

柚木は、萌えるわけじゃないけど好きなキャラです。
クリムゾン・エンパイアでのエドワルド的な、
この人だめだなー歪んでるなーという空気が良いんです。

今回は(狙ったわけじゃないけど結果的に)引継ぎ状態で
引継ぎしていないキャラを攻略したらどうなるのかも実験しました。

昨日知ったのですが、このゲーム、引継ぎができないというバグがあるそうですねw
私は引継ぎキャラは全員1回は攻略していると思うので大丈夫だと思いますが。
まあ、バグで攻略がとまるまでやってみようと思います。

 


2009/09/19 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 金色のコルダ2f アンコール [PSP]
金色のコルダ2f アンコール攻略01:加地葵

悩んだ末に購入しました。PSP版金色のコルダ2の追加ディスク。
だって、PSP版金色のコルダ2のクリア情報があったら、
メインメンバーは恋人状態ではじめられるらしいんですもの・・・

半分くらいは加地のために買ったといっても過言ではないです。
金色のコルダ(いわゆる無印)のときはゲームへの燃えはあっても、
攻略対象への萌えはなかったのですが、
金色のコルダ2をPSP版で購入して、燃えと萌えが同時に押し寄せました。
その萌えの半分が加地だったのです。
それでも、萌え転がるというよりは、
「愛いやつめ(*´ω`*)」
というニュアンスだったのですが、今回はすごかった。


2009/09/09 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 金色のコルダ2f アンコール [PSP]

| HOME |
忍者ブログ[PR]