忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:16 |
ラッキードッグ1攻略07:【ベルナルド・ルキーノ コンプ】
banner_130_05.jpg  banner_130_02.jpg

そんなわけでベルナルドコンプリート
この人、やっぱり良いキャラです。
ルキーノみたいにぴかぴかの男でもないし良いパパでもないし
ジュリオみたいに妄信的にジャン=この世の真理までではないし
イヴァンは・・・まだプレイしてないからわかんないけどw

でも、ジャンと「ダーリン」「ハニー」と言い合ってるのが凄くいいなぁ
ジャンが一番自然体でいられる相手なんじゃないかと思うんだ
ジャンのダメなところも全部ひっくるめてともに歩んで欲しい、って感じの

それから、ルキーノもコンプリート
ただ、こちらはwikiに載っているのをすべて試しても97%からあがらずに悶々とし続け、
くぁー!どのイベント未回収なんだー!!!!1!と発狂して
いったんクールダウンのためにラキドグ終了してしばらくしてから再起動したら
Score100%になっていたという・・・
なんとも謎なコンプリートでした。

結局どれが未回収だったのかさっぱり分かりませんw
PR

2009/07/05 05:36 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]
ラッキードッグ1攻略06:【追記+ジュリオ√ループ中】
banner_130_01.jpg

こんな適当な感想しか書いてないブログなのに
攻略目当てで飛んできてくださっている方がおられるようなので、
いちおう置いておきますね

つ ラッキードッグ1攻略wiki

ここを見れば、たいていのルートが一発でクリアできると思います。
それでもコンプできない(Scoreが埋まらない)場合は、
ここに載っている攻略スレでたずねるのが一番・・・でも
たいていの場合はwiki見落としなので、あせらず何度も読み返して見るのが一番です


で、私の現状ですが、

ジュリオ√どんだけ周回してんだってくらい繰り返していますwww
他の幹部の√でもジュリオの出番はすかさずセーブです

ジュリオ可愛すぎる
ジャンさんと二人まとめてお嫁においで


しばらくジュリオを堪能してから、イヴァン√かルキーノベスト取りに行こうかな

2009/06/21 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]
ラッキードッグ1攻略:【ベルナルド】
ベルナルド

イヴァン攻略するとか言ってたけど、
イヴァンのルートがなかなか良いらしいので、先にベルナルドを攻略。

某ネタバレスレでは、禿げる=前髪ベルナルドに置換されているベルナルドw
ルキーノもおでこルッキーノとか書かれてて笑ってしまったw

この人も、ルキーノとは違う意味で親父臭がしますね。
ルキーノの変態親父とは違う、こう、マダオ的にくたびれた親父っていうか・・・
ももひき履いてそうっていうか・・・

そんなわけで、ベルナルドノーマルED
この人のベストEDは他の人と同じ感覚だと難しいらしいです。
ただ親密度上げるだけじゃダメでした。
ベストとの分岐というか、違いはなんなんだろ?

今回はベストEDは自分でルートを探さずに攻略サイトを使ったので、
いまいち分からんかったです
自分でルート探せばよかったかなーと後悔

2009/06/19 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]
ラッキードッグ1攻略04:【ジュリオ コンプリート】
ジュリオ

ジュリオのイベント回収率が残り7%だったので、
いろいろとルートを探ってみました


2009/06/18 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]
ラッキードッグ1攻略03:【ジュリオ2回目】
ジュリオ


今度こそ・・・ベストED!

ついでにバッドED回収もいろいろ試しました。
前回までは分からなかったジュリオイベント1.2も回収。
発生条件は偶然発生して気づけました。
このゲーム、攻略が難しいかと思ったら、
ちゃんと会話の中にヒントをちりばめていてくれますね。
それを元に選択しなおせばだいぶ楽かも。

なにより、「どっちでもええがな('A`)」っていう選択肢で
未来が分かれないのが良い。
ちゃんと意味がある選択肢だから選びがいがあるよ~

あと、オートセーブ機能があることにようやく気づきました・・・
↑説明書読んでなかった
これは便利だ

2009/06/15 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]