忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:01 |
ラッキードッグ1攻略03:【ジュリオ2回目】
ジュリオ


今度こそ・・・ベストED!

ついでにバッドED回収もいろいろ試しました。
前回までは分からなかったジュリオイベント1.2も回収。
発生条件は偶然発生して気づけました。
このゲーム、攻略が難しいかと思ったら、
ちゃんと会話の中にヒントをちりばめていてくれますね。
それを元に選択しなおせばだいぶ楽かも。

なにより、「どっちでもええがな('A`)」っていう選択肢で
未来が分かれないのが良い。
ちゃんと意味がある選択肢だから選びがいがあるよ~

あと、オートセーブ機能があることにようやく気づきました・・・
↑説明書読んでなかった
これは便利だ
まずはジュリオイベント1と2
これはやはり逃亡編で発生しました。
ポイントはおそらく、疲れているベルナルドを「気遣う」こと。
ジュリオと一緒に木の実や水を探しにいってはいけません(笑)

すると、ベルナルドが夜中寝ているときに密着してきます。
それを見たジュリオが・・・となるわけです。
たぶん1日目の夜にイベントが発生したら2日目は問題なく発生すると思います。
ルキーノのイベント1.2はどこで分岐してたのかなー・・・

んで、ベストEDですが、
ラッキー100%、オメルタを60%くらいにたもちつつ進めていくと見られました。
前回はオメルタ不足で別のEDになったようです。(30%くらいしかなかった)

ちなみに
ラッキーが少ない→最後にジュリオがジャンをかばって爆発に巻き込まれて死亡
              ※ラッキーが満たされていると、偶然くぼ地に入れて助かる
最後の選択肢を間違える→ジャン暗殺(?)でジュリオがジャンを死姦+食べちゃいますgkbr

最後の選択肢を間違えたときのジュリオの中の人の演技がすごいんだ・・・
狂気の中で興奮している様子が、鳥肌立つくらい伝わってきました
しかしお爺様死ね

ジュリオベストEDは、スチル付で可愛い感じでした。
でも糖度はノーマルEDでも同じくらいあったかなー(ちゅーしなかったし)
とりあえずジュリオが幸せになってよかったよー
性的な意味ではジュリオ×ジャンだけど、精神的にはジャン×ジュリオだよね。
裸エプロンとかジュリオのほうがさせられてそうw
旦那の世話をかいがいしく焼く新妻って感じ・・・

可愛い・・・可愛すぎる・・・!

じつはルキーノ攻略中も、ジュリオが
「ジャンさんが言うなら・・・」とか「ジャンさんに従います」みたいなことを言うたびに
きゅんきゅんきてたんです。
こ、このわんこ、どこまで萌え死にさせる気だ・・・・!

一度正規のEDを見ると、所々ある親密度?をあげる選択肢が
ちゃんと意味を持ってるのがよく分かります。
確かに間違いの方の選択肢は、
ジュリオという青年を知った後では絶対に言ってはいけない台詞です。

こういう意味のある選択肢を選んでいくゲームは大歓迎です。
どれでもいいじゃーん('A`)っていう選択肢でルート分岐するゲームは大嫌い。
どのゲームとは言いませんがw

そういえば、だいぶイベント回収したと思ったのですが、
Scoreが93%しか埋まりませんでした。
イベントは埋まったし、スチルも埋まったような気がするんだけどなー・・・
スチルなしのイベント・・・というかエピソードがあるんでしょうが
これはのんびり回収していこう

次はイヴァンルートに入ろうと思うけど、
しばらく「ジャンさん」って呼ばれるたびにきゅんきゅんくるだろうなw
PR

2009/06/15 12:04 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラッキードッグ1攻略04:【ジュリオ コンプリート】 | HOME | ラッキードッグ1攻略02:【ルキーノ】>>
忍者ブログ[PR]