忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:00 |
VitaminZ 03【天十郎ルート攻略】

出会う女性すべてを運命の女と決め付けて

俺の嫁になれ!

が口癖の天十郎。通称てんてん。

こういうキャラって、ものすごく萌えるか、ふーん・・・?で終わるか両極端なのですが、

今回は、

禿げ上がるほど萌えた((((*´д`)))カーワーユースー

PR

2009/04/02 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | VitaminZ [PS2]
VitaminZ 02【那智ルート攻略】

腹黒いとしか思えない那智ルートが解禁されたので、早速攻略ですよ。

双子の弟ね。

生徒会副会長。

影で牛耳ってるのが見え隠れする「実はドSキャラ」と思われ。


2009/04/02 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | VitaminZ [PS2]
VitaminZ 01【八雲ルート攻略】

買いましたよ!VitaminZ!

Vitaminシリーズ3作目(正確には4作目?

主人公も南ちゃんから北森真奈美ちゃんになり、攻略対象も一新。

A4(馬鹿4人組)+P2(秀才双子)にワクワクしっぱなしです。

とりあえずVitaminXでいうところのゴロちゃん枠であろう多智花八雲から攻略

P2はA4の誰かを攻略しないとルートが開かないみたい。


2009/04/01 02:53 | Comments(0) | TrackBack() | VitaminZ [PS2]

| HOME |
忍者ブログ[PR]