忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:01 |
VitaminZ 02【那智ルート攻略】

腹黒いとしか思えない那智ルートが解禁されたので、早速攻略ですよ。

双子の弟ね。

生徒会副会長。

影で牛耳ってるのが見え隠れする「実はドSキャラ」と思われ。

【那智ルート感想】

まったくもって予想通りでした。

いやーここまで予想通りとは。

前半は黒い面を見え隠れさせながら真奈美先生を翻弄し、後半は生徒副会長としてだけでなく、付近の不良で作られたチーム(暴走族というよりはカラーギャング的な感じ?)のリーダーとしての顔も持っていることをネタにチンピラに強請られ・・・って感じ?

しかしそれは本当の意味で那智ルートを表したとはいえない。那智ルートの基本は「慧可愛いよ慧(*´д`*)」by那智ですからね。
むしろヒロインは慧?
虹腐のお姉さま方が大反応するんだろうな。こんなときにBL脳が発動する自分が憎いです。

最後まで慧第一主義を貫かれたらどうしようかと思いましたが、さすがにEDでは多少の兄離れをしてくれていました。ほっ・・・

そうそう。mixiのVitaminZコミュに

真奈美先生「那智君のいぢわる・・・!(上目遣いでうるうる目)」
那智「(・・・・・・・ゾクッ)」

っていう2コマ漫画が投稿されてたのを見て、笑ってしまったw

清春がド派手にいじめて南ちゃんが泣き叫びながら怒るのを見て興奮するのに対して、那智は精神的にネチネチといたぶって耐え切れなくなった真奈美先生がウルルと涙を溜めてそれでも那智を無意識に頼っちゃうのが快感っぽいイメージがあるなぁ。

いじめ方にも陰陽はっきりしてるのねー

那智は「僕はまったく悪くありませんよー」って顔をしながら真奈美先生を精神的にじわじわとねちっこくいじめそうだ(ほめ言葉です)。んで、真奈美先生は毎度那智の天使っぽい顔に騙されて最後には「那智君のいじわる!」という羽目になるんだけど、次にいじめられるときもまた繰り返してしまう、と。

本性がばれたら割りとオープンエロだよね、この人。

ちなみに那智のドSは真奈美先生以外にも、天十郎にも発揮されることが多くて、天十郎が気づかないのをいいことに結構ひどいことを言っていましたww

気に入っている子はいじめちゃう典型かな?

能天気な声とシリアスな声の差が結構好きだったな~
EDでのアマアマなセリフも良かった(*つд`)ノ

あと、慧のために本気を出さない(出せない)那智について「天才にとって努力が必要なく本気も出せない世界がどんなにつまらないことか」を真奈美先生に語る清春が、急に大人になったように思いました。
もともと23歳設定なんだからそこそこ大人なんだけどさw

他にも、B6が南ちゃんとの経験を絡めて指導してくれるシーンがあるんだろうか・・・!
は、激しく萌える!!!!!

そういや瞬も「俺もかつて取り返しの付かない過ちを犯しかけた」とか八雲ルートで言ってた!言ってた!(忘れてた!)
ということは、一が「刺激がほしい時代もあるんだぜ」とか瑞希が「人をまた信じられるときが来る」とか言っちゃうんですか?!はぁん(o´д`o)=3









次は那智に貶されても気づかない、おだてりゃ木でも空でも登りそうな天十郎にしようと思いまつ

PR

2009/04/02 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | VitaminZ [PS2]

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VitaminZ 03【天十郎ルート攻略】 | HOME | VitaminZ 01【八雲ルート攻略】>>
忍者ブログ[PR]