忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
ラッキードッグ1攻略04:【ジュリオ コンプリート】
ジュリオ

ジュリオのイベント回収率が残り7%だったので、
いろいろとルートを探ってみました

まず、私が一周目で迎えたのがノーマルED(ベストじゃないED)
二周目、ベストED
ベストEDの条件をいろいろ探るためラッキー度を調節していて見たのが
ラッキー不足によるジュリオ死亡ED
そして選択肢間違いによるバッドED各種

数値的にあと3つのイベントがあるはず・・・どこだー?!

というわけで最初からやり直していろいろとルートを探ってみました。
1つ気になっていたのが、ジュリオが武器を得たのに使っていなかったこと
(脱獄編の靴下に砂詰めたやつね)
まずはジュリオがそれを使う場面を探すことに

・・・・巡回の時間の情報を正確に得ていないとジュリオが使用しました。

この時点で96%・・・残り2個
いったい何のイベントなんだー?!スチルもイベントリストも全部埋まってるのにー!と半狂乱でしたが、
そういえばジュリオ死亡EDを迎えた直後にエラー落ちしたことを思い出して
ジュリオ死亡EDを再び見てきました。うう、つらかった・・・
このEDだと、二人は思い合っているのに、不幸な結末にしかならないのがつらすぎる

しかし、GAMEOVER・・・の後にピキーン!とスコア更新の音が!
スコア100%いったよー(´∀`)
コンプリのご褒美スチルもジュリオが寝てるジャンのほほをつんつんしてて可愛かった♪

さあ、次こそ別の人のルートにはいるぞw
PR

2009/06/18 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラッキードッグ1攻略:【ベルナルド】 | HOME | ラッキードッグ1攻略03:【ジュリオ2回目】>>
忍者ブログ[PR]