忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:21 |
ラッキードッグ1攻略02:【ルキーノ】
ルキーノ


ラッキードッグ2人目は色男ルキーノです

ピンクとか赤い髪のキャラってたいてい色男のような・・・気のせい?

伊達男を体現したようなキャラですね。
華々しくて雄々しくてもてて面倒見がいい。
でも実はかつて奥さんと娘を亡くしていて・・・という設定。

あんまり食指の伸びないキャラかかなーと思ったのですが、
ジュリオの次に変態(それも変態親父的な意味で)はこの人だろうと思って・・・(←

うん、予想通りの人でした。
今回はベストEDっぽいEDになりましたお
PR

2009/06/14 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]
ラッキードッグ1攻略01:【ジュリオ】
ジュリオ

初めて18禁ボブゲに手を出しました。
うはぁどきどきする・・・!

このゲームはぶっちぎりにツいてる男ジャンがマフィアのボスになるチャンスを
物にするための脱獄劇&縄張り争いのゲーム・・・になるのかな?
メインの攻略対象はみんなマフィアの幹部です。
攻略対象が全員悪者って、アラロスみたい。
でもアラロスより数段悪いやつらです。
ジュリオルートだけで何度虐殺シーンあっただろう('A`)
バトルロワイヤル的な意味でも18禁です。
その一方でえっちなシーンは1キャラ5~6個しかないみたい。

予想よりも少ないのね・・・?(←

ジュリオはマフィアの幹部にして、現役の暗殺のプロ。
人形みたいに感情の起伏が無くて、主人公ジャンにだけはわんこのように慕ってくるかわいい子です。
こういうキャラに弱いんです・・・

というわけで最初はジュリオルートに突入

2009/06/14 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]