忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:54 |
ラッキードッグ1攻略07:【ベルナルド・ルキーノ コンプ】
banner_130_05.jpg  banner_130_02.jpg

そんなわけでベルナルドコンプリート
この人、やっぱり良いキャラです。
ルキーノみたいにぴかぴかの男でもないし良いパパでもないし
ジュリオみたいに妄信的にジャン=この世の真理までではないし
イヴァンは・・・まだプレイしてないからわかんないけどw

でも、ジャンと「ダーリン」「ハニー」と言い合ってるのが凄くいいなぁ
ジャンが一番自然体でいられる相手なんじゃないかと思うんだ
ジャンのダメなところも全部ひっくるめてともに歩んで欲しい、って感じの

それから、ルキーノもコンプリート
ただ、こちらはwikiに載っているのをすべて試しても97%からあがらずに悶々とし続け、
くぁー!どのイベント未回収なんだー!!!!1!と発狂して
いったんクールダウンのためにラキドグ終了してしばらくしてから再起動したら
Score100%になっていたという・・・
なんとも謎なコンプリートでした。

結局どれが未回収だったのかさっぱり分かりませんw
残っていたのは、ものすごく細かいものばかりだったので、
どれを回収していてどれを回収していないのか、かなり迷いました。

結局、私が回収していなかったのは
・ラッキー高くてタクシー拾えた場合
・オーウェンにベルナルドが口利きしてくれる場合
・素股のみの場合
でした。

回収忘れやすいイベントの記載って、ほんと役に立ちますね。
こういうことをデータ化できる人は本当に凄いと思います。

しかし、コンプリートの最後の回収したイベントが口利きイベントだったので、
EDまで行かずにタイトルに戻ったため、
Score更新のピキーン→100%!という感動を味わうことが出来ませんでした(笑)
やっぱり、何かのEDを最後の会衆に残しておいた方が、コンプリートの感動具合が違いますね。
いや、オーウェンに口利きしてくれたベルナルドもかっこよかったけどね?

で、コンプのご褒美スチルですが、どっちも良かった(*´д`*)
ベルナルドの方は、社長イスに座ってカポぶってるジャンにベルナルドがキス
・・・というか、ジャンさんベロ出してますやーん さらに腹チラ(*´д`*)アハン

ルキーノの方は、ヨットの手すりに腰掛けたジャンと手すりに手をかけたルキーノがキス
攻略スレに書いてあったとおり、メッセンオーでの購入特典ドラマCDの場面のようです。
(ちなみに、フロリダの海の上、エンジン付のヨット)
夕焼けの海がすごく綺麗で、ロマンチックな絵になってますw

って、ベルナルドもルキーノもキススチルなんですね
ジュリオのほっぺたツンツンも可愛かったですけど、
だったらジュリオもほっぺたにちゅースチルでも良かったじゃんかー

ジュリオはあれだ、寝てるジャンさんにほっぺたちゅーして一人で恥ずかしがってそうだ




さあ、やっとイヴァンルートにいけるよー
PR

2009/07/05 05:36 | Comments(0) | TrackBack() | ※R-18 ラッキードッグ1 [PC]

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二ヶ月ぶり | HOME | ラッキードッグ1攻略06:【追記+ジュリオ√ループ中】>>
忍者ブログ[PR]