忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:20 |
クリムゾンロワイヤル攻略01:エドワルド=ウィンフリー
もっと、甘いイベントを期待していました…

 ※ クリムゾン・エンパイアの追加ディスクです。
PR

2009/09/09 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・ロワイヤル [PC]
ハートの国のアリス攻略01:エリオット=マーチ

PC版・PS2版を気合でスルーして、PSP版が出るまで待ちました。
いやー頑張った。
何度誘惑に負けそうになったことか・・・

だってさ、クインロゼのゲームってスキップだけ異常に速くて
それ以外は酷いんだもの。
しかも最後はターン消費のための作業ゲーと化しますし。
座ってゲームしているとお尻が痛くなるんですよね。
だから寝転がって出来るPSP派です。

ちなみにこのゲーム、PSPでは2枚組みです。
1枚目はプロローグのみ収録。
どんだけプロローグ長いんだって話です。
今回も「早く攻略対象を見せんかい!」と思いながら
長い長い長すぎるプロローグを耐え抜きました。
1度プロローグを見た後は、2枚目のみで遊べるみたいです。


2009/09/09 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]
金色のコルダ2f アンコール攻略01:加地葵

悩んだ末に購入しました。PSP版金色のコルダ2の追加ディスク。
だって、PSP版金色のコルダ2のクリア情報があったら、
メインメンバーは恋人状態ではじめられるらしいんですもの・・・

半分くらいは加地のために買ったといっても過言ではないです。
金色のコルダ(いわゆる無印)のときはゲームへの燃えはあっても、
攻略対象への萌えはなかったのですが、
金色のコルダ2をPSP版で購入して、燃えと萌えが同時に押し寄せました。
その萌えの半分が加地だったのです。
それでも、萌え転がるというよりは、
「愛いやつめ(*´ω`*)」
というニュアンスだったのですが、今回はすごかった。


2009/09/09 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 金色のコルダ2f アンコール [PSP]
クリムゾンエンパイア攻略03:ミハエル=ファウスト

ちなみにこの人・・・じゃなくて悪魔をロワイヤルで攻略するには、
・エンパイアでミハエルEDを迎えている
・ロワイヤルで他の5人を攻略している
のが必要らしいです。

つまり、エンパイアで主要5人+ミハエルを攻略後、
ロワイヤルで主要5人を攻略しないと、ロワイヤルのミハエルは攻略できない・・・

な、なんて制限ですか!
(他のキャラはエンパイアを攻略すれば即ロワイヤルを攻略できるのです)


2009/09/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・エンパイア [PC]
クリムゾンエンパイア攻略02:ブライアン=カペラ
攻略し始めてかなりかかりました。(ブログ上では一瞬ですが)

途中までリリーと同時攻略していたのですが、
リリーの方は思うように好感度が上がらず100ターン目くらいで断念。
ブライアン自体には興味が余りもてず、
途中で見たエドワルドのバッドEDがとても納得のいくものだったので、
気持ち自体盛り上がらず途中放棄していたのですが、
ユウ目的でクリムゾンエンパイアの追加ディスク「クリムゾンロワイヤル」を購入して
(ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア←言えるようになりました)
ロワイヤルのミハエル攻略の条件が、
「エンパイアの主要5人+ミハエルを攻略していること」だったもんで、
とりあえず途中だったブライアンからはじめてみました。

2009/09/08 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・エンパイア [PC]

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]