忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:36 |
クリムゾンエンパイア攻略03:ミハエル=ファウスト

ちなみにこの人・・・じゃなくて悪魔をロワイヤルで攻略するには、
・エンパイアでミハエルEDを迎えている
・ロワイヤルで他の5人を攻略している
のが必要らしいです。

つまり、エンパイアで主要5人+ミハエルを攻略後、
ロワイヤルで主要5人を攻略しないと、ロワイヤルのミハエルは攻略できない・・・

な、なんて制限ですか!
(他のキャラはエンパイアを攻略すれば即ロワイヤルを攻略できるのです)

PR

2009/09/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・エンパイア [PC]
クリムゾンエンパイア攻略02:ブライアン=カペラ
攻略し始めてかなりかかりました。(ブログ上では一瞬ですが)

途中までリリーと同時攻略していたのですが、
リリーの方は思うように好感度が上がらず100ターン目くらいで断念。
ブライアン自体には興味が余りもてず、
途中で見たエドワルドのバッドEDがとても納得のいくものだったので、
気持ち自体盛り上がらず途中放棄していたのですが、
ユウ目的でクリムゾンエンパイアの追加ディスク「クリムゾンロワイヤル」を購入して
(ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリア←言えるようになりました)
ロワイヤルのミハエル攻略の条件が、
「エンパイアの主要5人+ミハエルを攻略していること」だったもんで、
とりあえず途中だったブライアンからはじめてみました。

2009/09/08 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・エンパイア [PC]
クリムゾンエンパイア攻略01:エドワルド

新しく購入した、クリムゾンエンパイア
QuinRoze-クインロゼ-のPCゲームです。
世界観は前作、前々作と同じ女神の国・・・の属国。
相変わらず主人公はかわいげがなく、攻略対象は歪みなく歪みきっています。
そして相変わらず某魔法使いと某悪魔も登場。
はいはい、今回もどうせ二人まとめて仲良しEDだけなんでしょーとか思ってたら、

ミハエルだけEDもスチルもイベント数もメインの攻略対称なみに多いじゃないですか!!!

今回の主人公は前作にも登場した稀代の暗殺者カーティス・ナイルに育てられた元暗殺者にして
貴族の国の第二王子の護衛頭・・・にしてメイド長
彼女は幼いころ母親に売られ奴隷となり、ミハエルの気まぐれ?により将来大成することを約束されます。
今回のゲームの目的は恋愛と王位継承(させること)
 


2009/09/08 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | クリムゾン・エンパイア [PC]

| HOME |
忍者ブログ[PR]