忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
ハートの国のアリス攻略01:エリオット=マーチ

PC版・PS2版を気合でスルーして、PSP版が出るまで待ちました。
いやー頑張った。
何度誘惑に負けそうになったことか・・・

だってさ、クインロゼのゲームってスキップだけ異常に速くて
それ以外は酷いんだもの。
しかも最後はターン消費のための作業ゲーと化しますし。
座ってゲームしているとお尻が痛くなるんですよね。
だから寝転がって出来るPSP派です。

ちなみにこのゲーム、PSPでは2枚組みです。
1枚目はプロローグのみ収録。
どんだけプロローグ長いんだって話です。
今回も「早く攻略対象を見せんかい!」と思いながら
長い長い長すぎるプロローグを耐え抜きました。
1度プロローグを見た後は、2枚目のみで遊べるみたいです。

PR

2009/09/09 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | ハートの国のアリス [PSP]

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]